復活 なかなか○○が好印象だったの巻!

おそらく 一週間ぶりです!

PC復活しましたよ というより させましたよ が正解かもですが。


ちょうど一週間前になるが…

前日の深夜に 設置半年しか経ってないにも関わらず

あちらの世界に逝かれた壊れたマザボ。


翌日 それを扱うサポセン(サポートセンター)に電話。

すぐに電話がつながり、対応もなかなか良かった。


保障期間内で 壊れた経緯を伝えたら

壊れた現物を検査の上、交換してくれるとのこと 


通常は購入ショップから 交換依頼するのだが、

郵送料こちら持ちで 依頼書なるものを同封してくれれば 

直接、サポセンに郵送でも可能との事。


早速、梱包し、コンビニから クロネコで郵送。

土日はさんだため 2日の遅れはあったにせよ、

そして昨日 新品のマザボが届く。 


再度組み込んだら、何にも無かったかのようにPC起動。

ただ原因がわからず 落ち、気持ちが悪いので 

OSをクリーンインストールしつつ 残りのパーティションも含めて

事実上HDDをフォーマットし、各種ドライバーをインストール。


モンハンFまで起動に成功。 

が若干、モンハン熱がさめているのは内緒w

モンハンFの影響? モンハン3P 手ごたえありすぎ^^


そして 『零の軌跡』 ある程度展開が見えるにしても おもしろい。


 
シュールすぎるw | Home | おひさです^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する