休息 Tyuu~

だけど 独りモンハン休館 Tyuu^

えーと 現在配信されているイベント・クエを 課金ラスターと共に いい感じに消化。

『奇面族の策略』
闘技場でチャチャブー10匹討伐するクエ。
チャチャブーが置いた?特製大タル爆弾9個を
テンポ良く爆発させ9匹討伐、高台の1匹を倒せば
すぐに終わりますね。なので連射ガンナー推奨ですw

「チャチャブオー」(狩猟笛)
「奇王剣【悪戯】」(大剣)  
を製造~属性は毒ですね。 


『奇面族の晩餐』
メインは沼でチャチャブーを20匹討伐、
サブBはクック討伐、サブAはゲリョス討伐するクエ。
チャチャブーは閃光玉でピヨらせ、
沼エリアの土地勘wがあればテンポ良く進み
ラスター入れ、笛&ハンマーだと5~7分程度で終わります。
『奇面族の策略』同様に楽勝クエです。
 
「チャチャブーランス」(ランス)
「チャチャブーフェイク」(頭防具)
「チャチャブルング」(剣士用胴防具)
「チャチャブウーダ」(剣士用腰防具)
「チャチャブロエ」(ガンナー用胴防具)
「チャチャブダム」(ガンナー用腰防具)
新登場の毒ランスとハロウィン防具を製造。


『狩猟包囲網』
mhf_20101028_021422_153_convert_20101101014459.jpg
メインは闘技場で黒い犬じゃなかった狼(カム・オルガロン)1匹を狩猟、
サブAはノノ・オルガロンを1匹狩猟、サブBは黒い狼の頭破壊。
武器のレア度が9以下という制約つき、SR武器ある方はかなり違うのか?
体力は低いが動きが敏捷でなかなか慣れるまでは苦戦、
ただ課金ラスター入れたら、一気に難易度が落ちる
まあ~HPの7割くらいは削ってくれるからねw
無属性SP太刀と課金ラスター(ハンマー)のペアで
15分~20分で終了といったところか。

「狐爪狼牙」(双剣)を製造。
mhf_20101030_191449_414.jpg


『樹海の奥地を探検せよ!』
弾とビン以外のアイテム持込は不可、 
メインはヒプノック繁殖期を2匹狩猟、サブA、Bともに採集というクエです。
課金ラスターいると楽勝です。。。サブ無視で10分~12分で終わります。

完成するハンショクフェイク(腰防具)の見た目は、 
祭りの後に【負け組】(狩猟祭の負け組 腰装備)の色違いですw
mhf_20101027_052851_876_20101101020648.jpg
左がハンショクフェイク、右が祭りの後に【負け組】


とイベント・クエ消化をソロ主でがんばったから 

なんか モンハンFをやる気が失せた・・・

今はもっぱら というかそろそろ終わりそうだけどw

零の軌跡をプレイしてますね

うーん これはもう~主人公違いの続編だ。

これ終わったら そろそろPS3でも購入しるかな?ww


ああ そうそう いままでいた猟団を辞めたのは、 

フレが新しい猟団を創設すると聞いたので そちらに参加するためです。

でもいままでの猟団と同盟を組むらしいがwww


 
山場が少なかったような | Home | シュールすぎるw

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

ホォォォォオオ!@@;

なんかシュゴイ!  ヽ(・∀・)ノ ネーン

久し方ぶりで、御座候w

p.s.
タイトル変える時は、御一報のほどw
え?w
(`ω・´ゝ ナンダッテ?
`・ω´)<15階建てダッテ

2010/11/02 (Tue) 10:26 | すいません!! #- | URL | 編集

おひさ~^^ 

いつもコメントありです。

くしゃれ クシャル=ダオラに引っ掛けてます。

そんなに変わってないから 報告するまでもないとおもっただけです

すんませぬw


2010/11/02 (Tue) 15:28 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する