山場が少なかったような

なんなく『零の軌跡』1週目クリア 


1週目をクリアしての感想は・・・

もし空の軌跡というタイトルを1回もやったことがない前提でいくと

新主人公キャラが描ききれている点は好感がもてる

諸刃の剣 旧キャラが登場がポイントおとしている。 

シナリオ点は ☆3つ 


空の軌跡 SCディスク1枚の容量で

なんか山場が少なかったようなそんな気がしないでもない。

そして残念ながら?ラストボスでは旧メンバーの速さと強さが光っていた、

展開が見えてしまう感があるが、愛でw

空の軌跡ファンとしては☆4つをつけたい!

まあ~自分よりコアなファンの方なら?

レンのシナリオにひとつの終止符が打たれた時点で

0.5の加点くらいあるかもねw 次回作 ティータはでないのか?ww



音楽は悪くないが、空の軌跡シリーズ どっかで聞いたような感じがマイナス ポイント

グラフィックは 良くも悪くも PSP PC移植版ではないサガか

しっかり3Dなのに アマゾンのレビューのドット絵と勘違いしてしまう方が出るくらいなレベル

なので☆3つ バグがない、オマケつきなので加点0.5点w 


よって個人的には総合4点ww


RPGといえば FFやドラクエしかない! というそんな執着や愛がないなら 

PSP買うなら ぜひ 空の軌跡FC&SC(いまなら3本セットもあるかw) 

零の軌跡を購入をおすすめするよ。


SAI後に! 極封龍剣【超絶一門】 剛翼 特濃血ともに8つ パネー!ww

当分 製造無理だwww


採集メモ その1 | Home | 休息 Tyuu~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する