イベント消化『三頭を斬る!』

イベント 『三頭を斬る!』を消化してみた。

目的は、雷と睡眠属性の大剣 製造。

mhf_20101107_132953_174_kkkk.jpg

mhf_20101107_133127_457kkk.jpg


で、このイベントは、

バサルモス討伐の「岩竜を斬る!」、

リオレイア亜種討伐の「桜火竜を斬る!」、

ディアブロス亜種討伐の「黒角竜を斬る!」、

と3つの下位クエで構成されていて、

それぞれを数回(4回)終了すると、大剣の材料を集められる。


まあ~下位で しかも対象モンスターが Lv11とか17だから

大したことはないはずですが、武器防具ともに貸与なので、

ソロでは思ったよりも面倒なはずです。


自分の場合、課金ラスター使ったから

バサルモス以外は ほとんど効果があるのか?

と首をかしげるくらいのダメージの攻撃しかせずにすみ、 

楽勝だったのですがね。


まさに課金ラスター様、さまだw

でも Fでも ラスターより使えない?オトモアイルーも実装してほしいもんだw


そっちのけで | Home | タイトルなし

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

宝とは、そぅいぅモンです!←


面白装備とか、カッチョエイ装備の画像求む!←


そぉかー、PS3には、Falcomのザナドゥあんのかー。。。

(=∀=*)ニヤリ

2010/11/14 (Sun) 02:14 | すいません!! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

すーさん>

コメントあり!

最近 ファルコムはPSPでしか ソフト出さないぽいね。

もっとやりやすいように PCやPS3に移植くらいしてくれればいいのにね。

イースオリジンは、逆にPSPに移植して欲しいもんだっw

2010/11/16 (Tue) 13:52 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する