そっちのけで

モンハンF やら EOE そっちのけで MAFIAⅡをやっております。


有名な GTAと ゲームシステム(あるいはゲームジャンル)は似ているが、 

章だて章完結(獲得した車は一定条件で引き継ぎ それ以外は引き継がれない)で、

しかも オートセーブで 三段階(イージー、ノーマル、ハード)の難易度設定 という親切設計w


わりかし、この手のゲームにしては すんなりと取っつけるという感じです。

アクションが中心なので それなりに燃えます。

ただ内容が ハードで容赦ない 気がします。


ネタバレなので 詳しくは書きませんが

仲間が死んだり 内部抗争ありーの



ただ周り敵だらけ?の主人公が 怪我一つ追わず 

無敵なのが納得できないがww



洋ゲーでありながら 敷居の低さ? どちらかというと、

和ゲーというのか?邦ゲーというのか?の

アクションゲームのティストがはいっているのような気がする。


 
自作メモ PCケース | Home | イベント消化『三頭を斬る!』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する