潜入とはほど遠く・・・

はい 難易度2番目に簡単な方を選んだので 

あっという間にMGS4(プレステ3)が終わりました。

最後の戦闘パートとなる部分は

MAFIAⅡの監獄パートか?

セガール出演作か?と錯覚したよ^w^

どんな激しい格闘 肉弾戦 でも 

主役は 鼻を折ったり、歯を折ったり しないらしい(おそまつ


プレイスタイルは・・・

潜入というよりは、サイレンサー付きの麻酔銃に頼りつつ

強引に突破という感じか・・・本来のゲーム性が崩壊ですね(汗。

2週目も始めたが、プレステ3出始めのタイトルのせいか?

トロフィーもなくて やるきは失せるw

そして 最後の最後で出てきたキャラのせいで? 


MGSピースウォーカー(PSP)がやりたくなり

現在はこちらの方をプレイ中、

モンハンP3の つなぎのつもりが 

なんだか こちらを優先しそうな予感。


フライングされた方もいたようですが・・・ | Home | いやはや あっけない 幕切れ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する