フライングされた方もいたようですが・・・

モンハンP3 うちの場合はどうやら 10日以降になりそうだ。

まあ~メタルギアPWをいまさらのように やっているからいいのだけどさ、、、


あんまりメタルギアの操作方法になれたしまったせいかw

ひさしぶり 1ヶ月ぶり?? にモンハンFやったら 

操作方法を ド忘れしていて 戸惑ってしまった(汗。

mhf_20101201_190737_841.jpg

上位44?のキリンを サクッとは言わないけど 

狩友(とも)のラスター と狩ってきた 

操作しているのは一人だけど 笛ラスターの働きからして ソロとはいえないなw


@PSも必要だけど・・・ 

やはり装備ゲー なんだとあらためて認識したよ。

一撃死の恐怖あるけど 剛種キリン いつかガチで 挑戦してみたいもんだ。


モンハン・コト・ハジメVol1 | Home | 潜入とはほど遠く・・・

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

がんば(って)るねぇ♪

最近やけに冷え込んでw;
風邪薬が手放せません!w←
気をつけましょ♪;・д・)ノ

予約してないけどw
発売日当日が終わる10分ほど前にw
いつもゲームを買うお店に行ってみましたw
>売り切れてましたw

ソレの記事待ってるよ~w
(´ー`ノシ あでゅ




2010/12/05 (Sun) 01:33 | すいません!! #- | URL | 編集

おまたせしました! 

早速 記事を投下しましたよっとw

うーん2(ドス)系と 別物です。


フロンティアとP2Gで楽しすぎて?

ゼニーの稼ぎ方が いまいち 分かってませんw


 
 

2010/12/10 (Fri) 16:55 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する