モンハン・コト・ハジメVol3

て非なるモノ
~やはり フロンティアは違う!~

モンハンP3に登場する 

ナルガクルガの寒冷バージョン?という見た目の

ベルオロス というモンスターがいて 

村下位だったので楽勝に 狩れたのですが

これになんとなく生態が似たもので

モンハンF には デュラカヴァというモンスターがいるんですが…

こいつが急に狩りたくなりました~

ソロだと 下位でも 狩るのが 面倒なモンスターですが

その上位 Lv51ですね に挑んでみましたw

運よく?1回しか乙し(落ち)なかったのですが 

結構 タフなので参った

ただ本音は すんなり狩れていた P3の下位モンスターと比べて 

「狩り甲斐があって、楽しかった!」というのが正解ですw


ちなみにこの期間限定クエ メモ確定のLv61のデュラカヴァは 

メモが欲しいという方と共に 3ヶ月前にいったのですが Lv51のと訳がちがう

なんかすごくタフで 4人ガチ戦法のPTでも めんどかったのを記憶してます。


剛種は ハメ前提 どうみてもガンナーが火力ですね(汗。。。

剛種デュラカヴァ いったことないので 知識だけなんですがねw



リスマスイベントを消化中
~わざわざこのタイミングで?~

たまたま久しぶりにINした日がよかったのだけど…

クリスマスイベント真っ盛りなのに~!!

プレミアム無料サービスすんな! って気持ちで いっぱいです#

ここは 勇敢なオトモアイルーに 

意味も分らず?怒ってもらいましょうw


まあ~そんなこんなで 

クリスマスイベントの消化を開始したわけであります!


消化したイベントは 明日に へべくw


 
モンハン・コト・ハジメVol4 | Home | モンハン・コト・ハジメVol2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する