かく「狩り」にけりVol3

「はい!意味なかったみたいです!」みたいなお話

位までいくまでなんかすごーくw

モンハンP3rdのお話です!

コラボ防具がつくれる配信イベントがきてますね~

ただ問題は 上位(当然、集会所)までいかないと受注すらできないということです。

で~上位いくまでには、2つの緊急クエと5つのキークエを終わらないことには、

という状態で 1つ目の緊急「ジンオウガ」で何を間違ったか?

それとも物にしようとしたか?

使い慣れた大剣でいかずに 太刀でいくという 勇者ぶりで 

いやあ~普通に上手い方なら 余裕でしょうが、 

うちのPSは、プレイ時間の割には 

とんでもんなく下手な部類なのでどうしようもなく、

仕事行く前だったしw リタイア みごとに玉砕です!

つーわけで フロンティアが楽しいせいか? P3rd当分やる気が・・・ない!

そこで言い切るかwwwww



ロンティアの狩り初め!はすでに0時に済ませ…

といつつ リアルの影響か?

シームレスなお仕事の関係上 残念ながら新年という感覚がまったくないのですが、

きてしまったものは 断るわけにもいかず、 新年を受け入れている状態です。

どんな状態なんだwwwww



剣士 防御200以下の防具指定の 日替わりイベントのため

峡谷 ラージャンを1匹を3回ほど 討伐しーの
 

運がなく 紅蓮石なぞ採掘できないわ 竜の涙は1つしか入手できないわ、

すごい運の無さを発揮しつつ 最高回数の10回ほどまわして

新年イベント「オトシモノで運だめし」を 消化しつつ、


その後には年末年始の凄腕イベントをこなすという 

新年より バリバリ モンハンF漬け状態です はい!


単純計算だと モンハンFは去年の7月より開始~ 

もうプレイ時間は600時間というところでしょうか?

モンハンP2ndG(プレイ時間 550時間)からはじめた新参ハンターですが 

シリーズの中で一番 プレイ時間の長いタイトルとなってしまいましたぁ~(遠い目





かく「狩り」にけりVol4 | Home | 長期イベント「ハーヴェスト」

コメント

あけまして! おめでと 卯! ございま~す

今年も宜しく  (人ゝω・)お願イ!!  しま~す


なんか充実してますね!  イイ!ヽ(・∀・)ゝ

簿記も『GE R』ではない方向に向かって“心”は充実してまふ

(=v=)ムフフ♪

2011/01/06 (Thu) 04:14 | すいません!! #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


遅ればせながら

すいませんさん

今年もよろしくです!


すーさんもGERから離れてますか?

確かにあんなにサガつくと萎えますね(汗


まあ~育成を手動でやるだけでも

たまになら楽しいですが、

目的があいまいになってくるとキツイですね(汗。


2011/01/08 (Sat) 15:17 | 漆黒 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する