かく「狩り」にけりVol4

位一歩手前で足踏み状態

P3は、集会所☆3のキークエを終わらせましたが、

緊急のジエンさん 体力が高いのか? 連続玉砕状態で先に進んでません。


P2Gも思いついたようにやってますが・・・

改めて防具、防御よりスキル重視で戦うと 上位のクシャがなんか強く感じます。

龍風圧無効は有効だが はっきりいって防御力も欲しいw

にしても いまさら気がつきましたが…G級の古龍種もいるのねw

運が悪いと触れるだけで一撃死の剛種まではいかないけれど

相当強そうですね(汗。 

の前に G級☆1&2の連続討伐クエを全クリアと

G級☆2「接近!ラオシャンロン」をクリアしないとだめらしいが・・・長!w


のメンテで正月モード終了か

暇なときに?今来ている 街クシャで討伐の証をあつめ

その副産物で なんとかSPへヴィボウガンのアルギュを製造できましたが

mhf_20110106_165934_599.jpg

mhf_20110106_170627_253.jpg

まだ 剛種ライトボウガン バールとかバールとかを製造できる状態ではありませんw


で一方で 沈黙の大剣 という属性値が高い氷大剣を製造強化するイベントをやっております。

うーん まず 製造では 闘技場のフルフル亜種を倒して手に入る 

冠婚のつらら を99個集めるためにクエを連戦・・・やっと昨日終了。

mhf_20110108_014824_677.jpg

長かったとおもいきやw  まだ 強化のために 

3回ほど同じように クエ連戦をしなければならないようですw

いまは2つ飛ばしの ラージャン変種とドドブランゴ変種 狩猟のクエを連戦していますw


といつつ 上位キリン ラスターなしのソロで行ってしまうのは 仕様です><

mhf_20110107_165659_983.jpg


かく「狩り」にけりVol5 | Home | かく「狩り」にけりVol3

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

一昨日の話なんですけど!
ファイ子が、やっとエキスパにww

それでねw 新しく実装された『ドレスルーム』ってのをw
やったら・・ハマってしまいまして・・w  (><;

育成放棄しそうですww

2011/01/09 (Sun) 00:12 | すいません!! #- | URL | 編集

すーさん

ファイ子 エキスパおめです!

うーんそれは楽しそうですねw

2011/01/09 (Sun) 18:16 | 漆黒 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する