かく「狩り」にけりVol6 → 何とも言えん!Vol1 

~P3rd~

数日前ですが・・・

集会所 ナルガクルガ倒して HR5になりました

キークエ 昇格と共に出るナルガクルガ亜種に対して 

それ以外の亜種モンスターを出すのが 面倒で(基本ソロなので)

そこで止まってますw まだまだソロで遣れるという余裕はありますね。


ただ配信クエの ユニクロ。コラボのティガ亜種2頭の狩猟は

基本ソロの自分には無理ゲーぽいです


ちなみに いまさらの感がるP2G…肝のG級思い出したときにプレイw



~フロンティア~

沈黙の大剣 2段階目の強化材料あつめで デュラカヴァ連戦していたのですが、

さすがに 1回の狩猟で1個というマゾさなので 萎え気味

でそんな萎えたモチベーションに 活を入れるためにか?

気になった装備を製造することに


もうすぐ来るシーズン10の壁紙があるんですが 
MHFseason10_blade_1024.jpg

mhf_20110124_024958_757.jpg
角の部分…立体化したら、しっかりバンダイ・エッジ消しましたって感じか?w

女性ハンター ちょいエロくて 鬼の金棒みたいな大剣がかっこいいですよね 

それをつくりたくて ラージャンとグレンゼルブ(上位)を狩ってみました。


自分には剛種 ソロでは無理ゲーですがw 

年始イベントの変種もまた 無理でしたがね 


レジェンド(課金)ラスター入れて 狩れるにしても

上位のグレンゼルブ 半端ないですね~

下位のまったく怒りモードが無い グレンは異端かもねwww


まあ~剛種 毒大剣 未強化ですが これで 尻尾を楽に?破壊でき 

防具は水耐性をがっちりつけ また上位グレンの生態を少しは理解したので

アップ当初の苦手意識を払拭し、いまでは剛種もいけるんじゃないかという錯覚すら 

おぼえてますねw 

でも錯覚です~きっと剛種グレンだと 一撃死を繰り返し 3乙し玉砕となる事でしょうwww



うーん 過疎って さらに猟団長が行方不明な猟団抜けたし 

今は未着手防具の強化と メモ集めがもっぱらの生業でしょうね。


あっ!そうだ!

棘白ノ太刀【狐火】という 棘茶ノ太刀【弟切】の親戚ぽい太刀も製造しないとな(ぼそぉり



何とも言えん!Vol2 | Home | かく「狩り」にけりVol5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する