ササ帰ってこないわ^^

やはりサペを自作するしかないのかな?みたいな

近所のガキんちょ が 「参りました!」 デカイ声はりあげていたなw 直江兼実ごっこか?なのか?ちがうかw


買いマイク~ELBDレシピすごくマイナーなのか?それとも値段がご不満なのか?ささ帰ってきません^^ またシェル30個あつめて レシピ10Mで買ってサペつくれってことか? せっかくバレル買ったのに。残念無念。サペ拳銃ももう1丁ほしいから軍資金がさらにかさむ~ああTT ガチャ中にまた買いマイク打つか。

ガチャは~ドラゴニックライフルなんてあたりやしないし。

座談会は~
サプライズなバラ巻きあるらしいが でれやしない だいたい時間設定おかしいよ 暇なやつしかでれないじゃんかw プレイヤーに未成年いるとおもっているのか?だいたいいたとしても未成年は0時以降もおきているだろ^^

今日もそんな運営だまされつつ放置を続け、気がついたら1回10kのお布施(課金)をしていたりする^^ GE教マンセイ! ならぬ まんたい(万単位)課金。。。さぶすぎて 自分も終わっているーー;


レッチリ・・・ | Home | FF6ほったらかしでやってないな^^ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する