何とも言えん!Vol3

~フロンティア~

いやあ~新アクション

ハンマーの武器だし攻撃後の「振り下ろし」は使えるし

「振りぬき」はカッコいいですねw


太刀の横移動気刃斬りは、一見P3rdの左or右移動斬りぽくみえるが、

気刃斬りのフィニッシュに使うという感じでしょうね。


大剣は、隙が大きくなりますが 特殊リーチの得物の切先を使うと

部位破壊がかなり楽になりそうな感じですね。


片手剣の盾攻撃はP3rdと違いすごく使いにくく 

スライディングは何に使うの?と首をかしげるほどなんか微妙です。


ランスも微妙?ガンス派手そう?狩猟笛さらに使いやすくなってそう? 

でもどれもまだ使ってないですw



ブースターパック第8弾はおおよそすべて武器は出しました。

防具は強化分を含め剣士を1つそろえただけです(性能みると十分だと思うんですがねw)



課金ラスター 3人増えましたね

 大剣 すごく使えます~感動すら覚えてます

双剣はなんかすごくかわいいです しかも強いきた。

ランスはどうなんだろうな?





何とも言えん!Vol4 | Home | 何とも言えん!Vol2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する