何とも言えん!Vol5

~フロンティア~

猟団ぺナ明けたので、早速 *Queen* という猟団にお世話になることにしました~

団員が多く さらにアクト(IN)率が高い猟団は良いですね。つくづく


配信されてはじめた~特異種のエスピナスは1回狩りましたが

そんなに違いがないように感じられました ただ凶暴性は増しているかもしれませんねw


エスピナスつながりで 前にやった太刀を製造する右章と狩る対象違いの

左章2、3回遣りましたが 希少種は相変わらず たまに来るダッシュが危険かつ

ブレス打った後は火の海になり ホント攻撃する機会が少ないので めんどいですw

防御力は当然ながら必要ですが 

なんとなく 耐毒 以外に 火・雷耐性があると良いみたいですね。


結局、時間はかかりリスクは高いが 課金ラスターとペアなら意外に楽にかれそうな 

剛パリアプリア やら 剛オオナヅチ をマッタリ狩ってます。

討伐の証やら オオナヅチはまだ角しか出てないがw 尖角・剛角狙いですww


ちなみに 剛デュラカヴァ 剛デュラガウアは玉砕 

剛チケットが勿体無いので 2乙でリタですw



~ポータブル3rd~

PS3のアドパで クエ回しの部屋に入り 

キークエの

べりオロス、べりオロス亜種

ボルボロス、ボルボロス亜種

討伐を手伝ってもらいました~感謝! 


またフロンティアのメンテ時にアドパするかな?w


  
何とも言えん!Vol6 → ああ勘違いハンターズライフ(狩人のHPは、1!の図)Vol1 | Home | 何とも言えん!Vol4

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する