ああ勘違いハンターズライフVol2

~フロンティア~

先回の記事では 裏ではしっかりと

バレンタイン・イベントの消化していたわけですがw

その武器のうち 完全強化したのは笛とハンマーですね。

大剣とランスはぼちぼち強化していくつもりです。ハイ!


そして先々週から先週の 肝心の狩猟祭 入魂ですが…

プレミアでHRPを稼ぎつつ 効率良く入魂のつもりが

まったく 数をかれずw またシクレもことごとく逃しw 

結局 リアルの都合上 200~300そこそこで見切りをつけた形です

リア充でもないので 残念無念 まあ~十分楽しめたから良しとしようw

SRまで @70くらいか。。。 


先週から今週には 早々とひな祭りイベントを消化。


26日には猟団のイベントに にわかで参加し 

ガンランスの楽しさを 再認識して ガンランス修行を行っているところですw


また ちまちまと SP武器の製造・強化材料やら

スキルG珠の材料 集めなどをしていますね。



ただ追記するとw 入魂祭を離脱してしまった後は

なんとなくフロンティアから離れて オフゲーをやってましたね。


タイトルは『空の軌跡 the 3rd』 なぜtheが付くのか理由が分かりませんが

PSPのダウンロード版が すごくお得になっていたので 思わず購入って感じです

ちまたでは 任天堂3DSで話題がですが そんなの関係ないです(冗談 気になってますすごくw)

いやあ~なんだろう 空の軌跡シリーズは FC SC そして(the 3rdを飛ばして)

零の軌跡までプレイしましたが 


うーん 主要キャストのバックストーリーを補完しているようでいて 

実は別な話みたいな感じですね ホントw 

イースVsみたいに 召還された 勇者さまが 活躍するって感じがしますね。    


終盤に近くなって いろんなキャストを育てたい気もするが 

ボス戦がやたら厄介で 純粋にレベル上げて勝つしかない状態だ(汗

あるいは悔しいが リトライ時に 難易度下げて クリアするか・・・

スタメンはやはり ケビン・リース・エステル・ヨシュアなのかな?

迷いつつクリアに向けて まったりプレイ中。


 


  
ああ勘違いハンターズライフVol3 | Home | 何とも言えん!Vol6 → ああ勘違いハンターズライフ(狩人のHPは、1!の図)Vol1

コメント

3rdとか懐かしいです うちは確か

ケビン、エステル、ヨシュア、レン

え、レン?愛だよ、愛。ではではノシ

2011/03/10 (Thu) 01:50 | Herschel #0OiJ1IPc | URL | 編集

どうもすごいお久ですw

レンは扉とその後の活躍みると愛が増しますねw

結局 うちの最終メンバーはケビン、リース、ヨシュア、レンでしたね。



2011/03/13 (Sun) 05:16 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する