ひさしぶりにINしたような感じが

~モンハンF~

節電とか考えてか?、4日ぶりのINだったのですが、
なんかすごく久しぶりにINしたような感じを受けましたね。

まえまえから噂されていた特別茶ナスが配信されていたので
ただ残念なことに、前回より獲得HRPが下がってますがね。
1万くらい入った気がしましたが、今回は6千どまりです。
でもおいしいことには変わりないので、ちょっと狩ってみましたが、
気力が計画停電前に尽きて、ちょうどHR440で一回上がり。
飯後に、再度狩りに行こうかな?と思ったら、
ハンゲーのメンテ自主的にサービス停止ですね。仕方ありません。
まあ~茶ナスそんなにながく配信しているとも思えないのですが、
それ以外のクエも楽しめそうなのがあるので、まったり狩って行きましょうかね。


~PSP~

停電のオトモかどうかは知りませんが、モンハンFよりプレイ頻度が高いですね。
まえまえから書いてますが、もう1回最初から周回したくなった空の軌跡SCと
コレクションのコンプリートなのでセーブデータをネット上から拾ってくればいいものを、
わざわざやりこみ中のイースVS空の軌跡です まだやってますハイ!

これ終わったら、次はどんなタイトルがおすすめか?知りたい状況ですが・・・
いやあ~きっと未プレイのYsシリーズをやるんだろうなっと思ったりもします。


~ひとりごと~

明日は出社したら、自主停電の中で数時間作業するんだろうな(汗。


剛の舌 | Home | いつまで?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する