日曜らしい日曜・・・

前記事の あとがき ぽいやつ ゆる~く お届けします。。。

いつもより早めに起床のハズだったが その必要が無くなり

まったり起床 朝食 パンだった IYさんで売っていたらしい

SS祭りの記事を編集 終了 そしてこの記事を書いているハズ

MHFにIN プーギーの病気治して OUT!

軽く散歩 帰宅 一息入れる

夕食 氷結 で一杯やる それで既にほろよいだ

PSPの電源をつける SC やら イースVsをやる

寝る準備して 明日は仕事だ! 寝るが勝ち


ソロ 超絶 剛種 予想 | Home | SS祭り(こんなときにするのか?の巻)

コメント

ありゃw;
タイトルが変わってますねー(またかw

ちょっちゅねー。  ヾ(’ー’*)
まー、気が向いたら、直しておきマストw

えー、現在w
グリーのDEVIL HUNTER ZEROというのをボチボチやってます!w
もちろん、す~さんで登録しちゃいマスターよ(アバター)w

イマイチ仕組み把握してないがww
まった~り♪やっていく所存にて~・・・

あ!『いつかのバグ』(未使用記事)は、もうね!
ささやかなる笑顔を訪問者さんに与えるべく!
4月頭ぐらいに、投下致しマッスルよ!  ヾ(‘ー‘*)

(´ー`ノシ ばっはは~い

2011/03/22 (Tue) 03:46 | すいません!! #- | URL | 編集

どうもコメントありです! 1週間ぶりですな(あせ

すーさん、女神転生(メガテン)好きでしたね。。。

メガテン・シリーズのタイトル忘れたけど、

どうもセーブバグが多かったSFCで初見でしたので

クリアせずに序盤で終わった記憶しかないです残念><

というかWiz系は、どうも苦手です。



2011/03/29 (Tue) 17:03 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する