ソロ

~グラビモス亜種がこんな体力あるとはの巻~

HRP(ハンター・ランク・ポイント)が美味しい特別クエが来ていた時です 

23日あたりか?メンテで内容的入れ替わるから コンテンツは先々週のですね。

震災後なので、自分の中では自粛ムードで 

かつ仕事の関係上?3日間くらい十分にINできる雰囲気ではなかったので

課金ラスター(以後Lラスター)を見送り ホント久しぶりに!w

通常ラスター(しかもtexiaさん本人とご一緒できる様にと

雇ったtexiaさんの劣化版ラスター><)をつれて

3種の特別クエをやってましたね~得物は全部 剛キリン太刀(幻雷刀【聳弧】)です。


で早速 ポーチのアイテムをそろえて いざ!レッツ!はんちんぐ!

エスピナス亜種=通称「茶ナス」 Lラスターのときよりも倍近い時間がかかって狩ることに成功!


つぎにグラビモス亜種……くちょーー! なかなか胸が割れん!! ガーン2乙!!! 

さらに時間ガ~~~!!!!! はぁ~時間切れ 玉砕です><

PSのない自分では もともと相性が悪い太刀では太刀討ちできなかったさアハハ


リオレイア亜種 すごい楽 太刀と相性良すぎる上 体力低くて すぐに捕獲できてしまう


そして結論!! ソロならレイア亜種 数狩りたくなくば 茶ナス そしてLラスターは強い。


ということにその時やっと気がついた訳です ほんと今さらでしたwww
 

超絶 | Home | ソロ 超絶 剛種 予想

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する