超絶

~ディスガイア初体験ってやつで…~

21日あたりに注文してきたのは24日あたりだっか?

お前!こんな時期に配送させるか!不謹慎だ!って感じでしょうけど(汗。

ごめんなさい><


ディスガイア4を購入してしまいました。別にファンではありませんので、通常版です。

プレイして思うのは、よく出来てますね。ストーリーは重くならず 

システムはストレスなく戦闘できるかんじです。 


独自のシステムとストーリーを抜きに考えれば 基本的なシステムは

PSPでリメイクされた 某有名メーカーのなつかしの2タイトル そのものかもしれません。

ただLVカンストは無理でしょうね 99だった2タイトルとちがい 9999ですからねw

でシュミレーションRPGとしての難易度ですが LV上げれば 難易度は下がるタイプですね。

以上 雑感でした。 まずはエンディングみないことには何ともいえない。 


~ひとりごと~

日本ファルコム『碧の軌跡』 あおのきせき? 

初回限定版 9月のものがもう予約か・・・

SD(ねんどろいど) つければ 売れる?(なぞ

いちおう空も三部だったし、

あお があるなら あか もありそうだな ぼっそり。


剛種 | Home | ソロ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する