剛種

~いやはやPTたのしや 証は2枚だわ~

mhf_20110326_155112_843.jpg

先週は美味しい 剛種クエがいくつか ありましたね~しみじみ

クエのタイトルは忘れましたが そのうちの剛クシャ(クシャルダオラ)を

ギルドじゃない 党じゃない 猟団wのメンバーさんに誘われて行ってまいりました。

残念ながら 時間の関係上 数回ですがね><

でも~やはり4人PTだとかなり楽しいですね~

ただ自分の微妙なPSはちと恐縮してしまいます(汗  


おかげで6枚くらい 証が増えました バールまで@証13枚

一緒してくれた猟団の皆様 本当にありがとうございました~

ただし古龍種の特濃血はまだぁ~内に等しい。


  
予想 | Home | 超絶

コメント

おひさ~し(〃∀ブリ


いつかのバグw  揚げましてん♪w


覘きに来たってや~♪w


p.s.
現在【グリー化】進行ちゅ♪  ヾ(´∀`;ゞデヘ
主きを携帯に支配されてまふ

(´ー`ノシじゃ

2011/04/02 (Sat) 09:04 | すいません!! #- | URL | 編集

ツケタシw

【日記】というブログと同じものがオマケつき♪なの(〃∀

2011/04/02 (Sat) 09:11 | すいません!! #- | URL | 編集

どうもコメサンクス!

懐かしいSSを見たような感じですw

グリーのほうでもガンバですww

2011/04/02 (Sat) 16:22 | 漆黒(しっこく) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する