8日あたりの記事らしい

「ディスガイア4」 ストーリー本編 クリアしましたよっと!

クリア時の最大Lvキャラは フェンリッヒでLv180前後

Lv上げすれば割かし楽な ラスボスより 

詳しくは書きませんが 9章のラストと 

最終章のラスト一つ前のステージの敵には参りましたね~

おんなじ様なところでツミそうになったとはトホホ。


ただ~キャラの育成にすごくムラが出来てしまいますね~

メインに使う主要キャラは 当たり前のように上がり というか上げているし、

さらに魔チェンジできる強み以外に 防御力がある魔物型キャラは、

ガンガンLvが上がっていく感じですね。

逆に防御力が無く ごり押しに使えない人型キャラは ほぼ手付かずという状態ですね。

具体的に言うと アーチャーLv22 僧侶Lv55 ブルカノ(?)Lv90とまあw


当面の目標はLv9999で、ディスガイアの先輩方の攻略を参考にして 

効率の良い方法でがんばるしかないですねw


後日談 全シナリオ 

裏面 

練武山

修羅の国

キャラ界

と出てない物はまだまだありますねw

コツコツがんばっていきますね。 


やり込みとは無縁な自分にこれだけ 

やり込みたいと思わせるタイトルはすごいな~



9日あたりの記事らしい | Home | 予想

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する