9日あたりの記事らしい

1週間くらい まったくInしてないモンハン・オンラインですが

猟団から強制退団させられてないか すごく心配ですが(あせ、 

ちらほら 気になってます ハンターライフ・コースが切れているけども 

10日まではおそらく 緊縮財政でありまして INしても狩りできない感じですね。


ディスガイア4

付け焼刃の知識で Lv9999を目指す準備として ラズベリルを編入したいと思い。 

後日談を開始 暗黒議会で可決が必要なため地味に面倒ですね ハイ!

マナ貯めて出て 可決した「ダークライブ開催!」

ほぼクリア状態から毛が生えたようなLvで 楽勝でクリアできましたね。 


が次の「愛♥布教委員会」は 暗黒議会 リセット3回で可決

初戦は (フェンリッヒ育成でステージ5-3を使っていた弊害で) 

敵強化8段階を行っていたのを忘れていて 敵オールLv532で玉砕!

敵を元の強さに戻し 再チャレンジ が天使長の射程が鬼範囲のグレートフロンガーに苦戦 全滅w

でいろいろ調べて再戦することに…


グレートフロンガー射程外にあたる橋手前から 

重騎士(ジャンプ台役キャラ)が「投げる」コマンドで攻撃用キャラ(くつ系アイテム必須)を進入禁止エリアまで投げ→

魔スキル「デビジョンバレット」で攻撃→攻撃キャラが「移動」コマンドで投げられる前の位置まで戻る

→ターン終了を繰り返す 


これを応用して 重騎士1人(Lv27)、バウンサー3人(Lv230~Lv88)をジャンプ台に、

攻撃キャラは フェンリッヒ(Lv402)、盗賊(Lv157)、ヴァルバトーゼ(Lv232)、フーカ(Lv178) で、 

盗賊は「デビジョンバレット」 それ以外は範囲スキルを打つ様にし戦闘、  

敵のバフ&回復要因の「ビショップ」が逝き、

天使長が倒れて、残りの雑魚を倒して クリア!


10日あたりの記事らしい | Home | 8日あたりの記事らしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する