いやあ~ね~普通に暮らしてました^^

~ディスガイア4~

いろいろと試行錯誤中~


フーカ転生5回終了
ヴァル様とフェンリっちLv500突破
練武山3、練武山4ともにクリア育成に活用中

ヴァル様Lv1000突破
さっくりLv1300くらいまで育成

Lv1000~1200のネコマタ系魔物を3体捕獲
教育的指導前にセーブ
宝のありか聞き MAPへ
でなければギブ&ロードを繰り返し
3話「裁判の鎖」の宝箱より 肉球スティック獲得


~さて どうやってキャラを育成し、アイテムを増殖させるか?


~モンハン・オンライン~


実況のヒトのがんばりにモチベーションが上昇↑

下位さえも ソロでは無理な ルコディオラを

野良PTで 狩ってきた~

あとは求人区で 育成中の方のお手伝いと称し

素材あつめ、ご無沙汰していたモンハン・リハビリなどを行う。

 

ドラッカーじゃなかった あれです… | Home | ・・・がつく時代 ・・・いかがお過ごしでしょうか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する