ドラッカーじゃなかった あれです…

もらったぁ~!ですw

わこつ! 


最近は モンハン熱が再燃

MHP3 村クエを全クリア目指して 目下奮戦中

ニコ生では MHF1鯖関係を中心に コテハン振りまいてます。 

MHFは ピアス以外のイベントはしっかり消化

一方で ディスガイアは なんか飽きてきたのか放置中


書く気がうせたのでw 

テケトーにSS貼っておきますね。

mhf_20110507_231150_020.jpg
猟団イベント後のSS撮影

mhf_20110513_085905_048.jpg
ルコ討伐後 一枚絵がかっこよかったので おもわずパシャリ! 

mhf_20110513_095222_166.jpg
物欲センサー発動!「極龍の鱗」じゃなく「極龍の黒玉」でやすい鱗の方がほしいのだが


最後に ランス&ガンランス極めたいです!


食事メモ(独偏仕様でござるw) | Home | いやあ~ね~普通に暮らしてました^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する