どんだけモンハン好きなんだ・・・


どうもモンハン厨毒患者のブラックです^^

フロンティアまでやってますから~ホント厨です><


ここ数日 基本、フロンティアをやり、

疲れている時は寝ながらとか 水曜のメンテ時とかP3rdで、 

最近P2ndGをやり始めたとか、もう一回やっているという生主さんの 

ニコ生放送にアドパで凸ったりして、

ほんといままでにないモンハン漬けの毎日です。


アドパのおかげで PS3を 小ネギの様にとは言わないけど、

使い切っている 良い感じだ!


にしてもP2nd 雪山 数分で投げた人間が ここまでハマっているとは・・・

P2ndGからの オトモアイルーの導入という進化は スゴイことだw


 






やらないか パラライカ  | Home | メゼポルタまで@何ラスタ? その1

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する