やらないか パラライカ 

タイトルとは 関係ない!


世の中も カン カン カン

モンハンでも カン カン カン

これも 関係ない! ぽい


いやあ~モンハン・フロンティアをやる気が失せ中~

しかも(課金オンラインで)課金中なのにデス 

でもね~今週中に消化しないと消えちゃう配信クエあるから

どっかで 遣らネバ ネバです・・・はぁ~めんど


なにげに? というか いまさら! 

全・村クエ・クリア後を終了させ「終焉を食らうもの」を出しました・・・

が・・・

「ああ! これが!! イビルジョーか!!!」

「防御ダウンのよだれきつぅー!」

「きゃあ~詰んだwww」

って紀文 じゃなかった 気分です。


集会所では ジンオウガ2頭クエを猫付ソロで

ラスタぎりぎりで 捕獲 やっとHR6に昇格です

って 書いておもほう ホントいまさらだww



3週間の放置でしたね | Home | どんだけモンハン好きなんだ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する