3週間の放置でしたね

なんか 微妙な モチベーション

前回の記事の後、「メラルーの大逆襲」という リーチ極短麻痺太刀をさらに強化(あるいは新たに製造)できる クエを何度かチャレンジしましたが、マスターオーダーがババとドドの捕獲ということで><PTで行った以外はほぼ玉砕でした。。。なので イベント強化素材10個必要なところを 半分の5個でリタ糸冬了です。だいたいリーチ極短って つかいどこがわからんしね。

mhf_20110715_115824_293.jpg

メラ大逆(訳しすぎw)と同時期に配信されたクエに 「紳士淑女の仮面パーティ」という リーチ長毒大剣をメラ大逆とおなじように、製造・強化できる素材が入手できるのがありました~ こちらは最終強化の剛種素材も、舌と特上皮とわりと?入手しやすく さらに使いやすい大剣なのか? 猟団PTがあったので途中参加でしたが何戦かして5個くらいに、@はニコ生の生主さんといって8個に、結局最後は…レスター使って集めました。 

にしても 剛種チケットが大量に手に入る「棘眠」で笛が麻痺剣晶を使って麻痺役をかうかの様に、このクエでは装備貸与で攻撃力そこそこの大剣で爆撃剣晶をつかう感じでしたが、切れ味無視+属性強化の各種剣晶をつかう場面がますます増えてくるのでしょうね。各種剣晶系G珠もつくらなにゃいかんか?めんどーww 


なにげにこの2つの前にあった七夕イベント「星空に架ける想い」は 対象がザザミ狩猟だったこともあり 記憶に薄いかんじでした^^ 生産できる笛も 火消しのまといの様な形でインパクトに欠け 性能ももっているパッケと同等だったのでSR上げる様にくらいしか用途がなさそうな…でもまた強化派生先があとあと実装されるんだろうな。


先週までの配信でしたが…「失われた武具を生産せよ!」これは2回目だったか3回目の配信のはずw2回目は素材共通で融通が利いたのですが、SR上げように笛でも もうひとつ製造のつもりが今回のはダメでした 双剣はSR100超えなので必要性を感じないw グレンの尻尾切りで素材集め、求人区で睡眠タメ4PTだー?とか無茶な要求なので、大剣は未強化のまんまです。ちなみに5種のピアスは2回目の配信のときに全部そろえました><2章以降で苦労したような気が。。。野良でしたがPTに助けられました~感謝です。、麻痺笛と睡眠双剣の最終強化ですが、クエがあんまりにも時間かかるので1クリで終了です。笛の強化は既にもっている笛とほとんどかぶるので無視です^^




今後の目標はHRカンストと強化はさておきw未取得の剛種武器、FX防具(ベル、稲荷、パリア、エスピ)、SR防具の製造などなどです。てか~イベント装備も最大強化に剛種素材を要求されるのだから ケビン神父状態 「きついわ~!マジ勘弁!」 ってかんじですw


おもろいことやっているざますねGE…でもね~ | Home | やらないか パラライカ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する