おもろいことやっているざますねGE…でもね~

長期間休止していたプレイヤーに美味しい特典があるようなので 

引退といいながら…そのうちInするとは思いますが、

いま面白いアンケートやってますね

“開拓史に 名を 刻んだプレイヤー” 一番のカリスマプレイヤーは誰か!?

ってやつです。


一応 自分は、FRANKMULLER(敬称略)って投票しましたね~ 省略部分もかいてやる~

某サブカルでも名を見ない日はなかった。強さ・インパクト的に、このプレイヤーの上をいって、他プレイヤーに衝撃を与えるヒトって、スピネルには誰もいなかったよね?


って感じに書いたと思います。


finaさんか ひな党の元党首だったね~やさしい良い方でしたね~


 
カナリ美味しいイベントには目がないですよww | Home | 3週間の放置でしたね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する