最近買ったもの…


勇者30 SECOND 

かなり前に初回特典のロマンシング・パックで予約していたんですが、震災やPSNのトラブルの影響か?で発売日が1ヵ月半くらい遅れ、自分もすっかり忘れていましたが~

発売日当日に来ましたね^^前作と比べると進化していますね~

どっかで聞いた様な、見た様な…部分はとりあえずおいて置いて~

思わずハマってしまうのは前作と同様、さらにやりこむ易いように、アウトクエストでクエスト開始前のグローバルレベルをあげられる、「つよくてやり直す」で再度クエストにチャレンジして装備を回収するといった事が可能になり、前作で不満だった部分?が改善されているように思います。

また通信機能を追加したことによって配信クエをDLして長く楽しむことも可能となってますね。



MHFオンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ

長ランスとランサーで有用なスキルが組めそうな防具があったので、遅ればせながら購入。

アマゾンのコメにもあった一部のパケで発生したイベントコードのエラーもありませんでした~一安心。

強化用の下位ゲリョスと下位フルフルの皮がぜんぜん足りませんので、かなりモチベーションおちているけど、がんばらないと(汗。。。



MHFオンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ

評判良すぎて~増産&イベントコードの延長(既に切れているはずなんですが、2年ぐらい延長に。)が入りましたね~このパケw

去年の自分が始めたころには既に転売屋だらけで 購入控えてましたが、値段がこなれてきてアマゾンから買えるようになっていたので購入。手羽先が目的?w

いやあ~上のパケと同時に届いたんですが…箱がでかいデカイ、捨てるのに一苦労でしたw

恒例のイベントコード、解説書、蔵DVD以外に、茶ナスのフィギュア、硬い表紙の図録がついてきます。

茶ナスのフィギュアはさすがに増産につぐ増産で、アマゾンの参考写真と比較すると、目などの細かいモールドが甘くなっているような気がしますが、細かいとこ気にしなきゃ十分な出来で、現在はPCデスクの最上段で守り竜として鎮座していますw


 
タイトルなし | Home | カナリ美味しいイベントには目がないですよww

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する