暴露?

ソロやPTでも狩れてないモンスターの話です…

PC編その1:「MHF online(もんすたー・はんたー・ふろんてぃあ・(ry )」の剛ナナ
いまのとこ大剣か盾ヘヴィが有力ですがPSないために目下玉砕中ですw 剛弓爆撃オーラも修正はいるらしいし 煙ハメなんてものもあったのねん(かなり前に修正はいっている てかハメで取得したひととの差をどうにかしてほしいもんだw ただ既にきているHC武器、これから来るSP武器プレゼントもあるので 次は剛武器プレゼントかもなと期待してます・・・冷静に考えると無理か><)

PC編その2:「MHF online(もんすたー・はんたー・ふろんてぃあ・(ry )」の剛デュラ
PSもですが、そもそも指定PTは剛弓つかった爆撃オーラ、麻痺貫通弾超連射、(剛ナナ片手の)割愛が必須PTくらいしか狩れる あてはない・・・が割愛は、剛ナナが狩れない時点で無理ですw

PC編その3:「MHF online(もんすたー・はんたー・ふろんてぃあ・(ry )」の剛ガロン夫妻w
2頭同時ですか?PT必須 ハメ必須ですな 無理ですw


ポータブル編その1:「MHP2G(もんすたー・はんたー・ぽーたぶる・せかんど・じー)」のG級古龍 全般
G級キリンしかまだ出せてませんが・・・キリンがやばいww 剛キリンと比較しても 食らうダメこそ低いが 動きがやばいw 攻撃スタイルはHCキリン並みか それ以上です><

ポータブル編その2:「MHP3(もんすたー・はんたー・ぽーたぶる・さーど)」の『終焉を食らう者』のティガとナルガ
時間切れ、得物がイビルはガンスと相性いいが ティガ、ナルガを同時相手だと分が悪すぎる。。。


番外編:「MGS PW(めたる・ぎあ・そりっど ぴーす・うぉーかー)」のモンスター島のモンスター全般w

剣士のPSもかなり低いですが、ガンナーにいたってはもっとひどい><

最初のレウス無駄に体力高いです。 よって狩れてないです・・・

ラスターまして オトモなんていないよねw 完全ソロなので剛ナナを感じさせマスオね。

撃沈Chu------! | Home | 動物といったら・・・ムツ産かw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する