撃沈Chu------!

いやはや~やること増やしすぎた~学生じゃないのだぞ!!

って学生も夏休み終了したら べんきょうせにゃならんかw

と独り言をつぶやいてますが ナニカ?




えー

ぽかぽかアイルー日記G と ブラックロックシューター THE GAME(以後 BRS) を 購入してしまったさ


アイルー日記は 前作をやってなかったのでしこしこ進めている最中です、、、

ちょっと のほほんとしすぎていて たまに飽きそうな瞬間や 

カプコンに完全に乗せられている感も否めないが・・・

2ndGやP3rdで 手荒に盾として 大事な相棒として 育てたアイルーを編入?できたし

フロンティアで萎えたときに 癒してくれるから感じがあるから 良しとする。



BRSは、まえまえからアマゾンみるたびに気になっていて、

特典付きの予約購入までしてしまった。 フィギュア版ではなく チャームがついたほうでね

(フィギュア、チャーム共に MHFのパケやオフゲーの予約特典とかでよくつく 

ねんどろいどプチ で有名な? 安心の品質 グッドスマイルカンパニー製ですねw)

うーん 今流行の軽いハンティングアクション・ゲーム なかなかハマリそうな感じですね。


オフゲーは50%巡航らしい。で肝心のオンラインは? | Home | 暴露?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する