オフゲーは50%巡航らしい。で肝心のオンラインは?

アマゾン見た限りでは、BRSの評判はあんまり芳しくないですね。戦闘が単調でつまらない、ストーリーもぱっとしないと、まあ~そんなかんじですw アイルー日記やっている時点で察してください。 

なので自分が先回書いた感想は…いかに最近オフゲーには脱力して取り組んでいることが理解できました。かといってMHFも中途半端ですね。結構良い性能のイベント防具逃したりと(最近スキルが気になり、防具シュミレートしているもんでね)肝心なとこが抜けるような中途半端プレイです。主原因はPS低さにあるでしょうか。せめて、もう10年遅く生まれていたら思いますww

今週はMHFは剛パリ、気が向いたら、衝撃、SP武器救済クエをまったり回して行こうと思います。めんどうでHCにしてないや。2011記念パッケか・・・買う気があるけど、外箱がなく、ぬいぐるみにはいっているだと!これは恥ずかしいホント予想どおりこれ袋なしでもっていくのはオッサンや野郎なら勇者だw そのおかげで転売屋 涙目 扱いがめんどうなのか?どうものびてないwwwな

剛武器ね…強化途中は、ラオ大剣、パリ太刀、キリン槍。なるべく早く作りたいのは、ルコライト、ナヅチ槍、パリ弓、ナヅチガンス、パリ笛というところでしょうか。。。でも剛ナナの悪女(双剣)、割愛(片手)つくりたいいですよね・・・ああ! そしていずれ剛武器はHC強化ってのがありそうで気になるとこ。





なんかGEの方が・・・ | Home | 撃沈Chu------!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する