PSPビータがきになるが・・・

ビータは出ても タイトルないから すぐはそんなに売れないし

3G版は大き目のスマホ?って感じで割と需要がありそうですね。

自タイトルだけじゃなく、SNSネットゲーもしっかり抑えておきたいという 尼僧(ニソー)の思惑でしょうか? 

(ただスマホ興味ないので むしろIpodより魅力あるor値段の割りに性能比が高いタブレットPCが欲しい~

やはり尼僧(ニソー)製か?あるいはマザボメーカー製か?にしてもウィンドゥズ8待ちw)、3Gでなければ価格変更もあるだろうし、

ビータはとりあえず、キラータイトル待ちでしょうかね?@1年は要しそうですかね?


UUSC03384yyyy.jpg
左:Walkman 有機ELの液晶 照度高くお外でもクッキリw Walkmanは最近iPod化が激しい><Androidまでいれてくるか… 右下:PSP2000 見やすいが、屋外の明るい所では全く見えない液晶 右上:3DS 下画面 十分照度があるがタッチパネルのせいだろうか?若干質がおちる、上画面 鮮明で 屋外の明るい所でも問題なく見える。総評やはり有機ELは優秀。


そんなこんなで、最近タイトルの発表が多い、3DSを購入してしまった訳です。

第一印象…

良い点:

①老若男女が利用するのが前提であるため 機能説明が丁寧。

②3DSの肝 CGやデジタル放送だと ホント3Dしているw

③タッチペンのタッチが自然 長年培ってきたものか?

④小さい画面のわりに見やすい。

⑤ドラクエ9で話題になった すれちがい通信機能の充実


悪い点:

①PSPと比べると 画面が小さいすぎてって感が否めない。

②本体上画面(3D画面)の角度がノッチ(段階保持機能?)やストッパーがなくて

適度な保持しずらい これはDS共通??

③タッチペンの挿納されている場所が すぐに引き出せる場所ではない。

④充電台の出来がいまいち 直接つないだほうがマシ。

⑤LRボタンを押すと直ぐにカメラモード 設定ではずすことができない。 

(番外編)未成年者対策?ハッカー対策?PSNではあたりまえに買えるパッケージタイトルが、任天堂ネットショップ?では宣伝のみで、ダウンロード販売してない。



次世代iPhoneが・・・ | Home | 早(はえ)ーな! おい!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する