次世代iPhoneが・・・

スマホには興味は無いんだが・・・
なんとなく~気になる


次世代iPhoneがKDDからも発売って時代ですもんね~

これでは ますます

都市部でのパケがいっぱいいっぱいになりそうね。。。

どのキャリアもやらないとか言っているようだが、

パケ定額制はなくす ないし 制限かけるんだろうな

そんな話はおいておいて


剛ナナたん に少しだけ近づけた話

mhf_20110923_023047_084hhh.jpg
メイン・タゲの表示がちがーう!討伐じゃねぇーよ!と運営に突っ込みたい!
「撃退で 影を見送る 虚しさよ」
ふっかつの呪文は… さりゆく あおのにゃんこ どこへいくの


剛ナナ撃退クエ配信されてますね~ 

剛チケ5枚もつかうが 一応討伐の証が出ることなので

チケ尽きるまで 頑張ってみます。


常識?『タスクマネジャー』ショートカット作成方法(Windows7編)

タスクマネージャ
あえてGE…FireFoxのIEパッチ?で開いていたり、ログインもできるのです。

タスクマネジャー直ぐに立ち上げたい場面が出てきました(なぞ

そこで 『タスクマネジャー』のショートカット作成方法

①右クリック→新規作成→ショートカット 
②「項目の場所を入力してください」 に taskmgr.exe と入力→次へ
③「このショートカットの名前を入力してください」 に 
 まんま タスクマネジャー などの適当な分かりやすい名前をつけて完成!

さらに左側のタスクバーに置くと何かと便利かと

お疲れ様でした^^


ハンターズ・ライフ in秋の夜長  | Home | PSPビータがきになるが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する