ハンターズ・ライフ in秋の夜長 

やっと「偏愛」さぁ~「渇愛」なんてまだ。。。

月曜12時 伝説の職人が去る前に、討伐の証10枚を集め、なんとか(剛ナナ片手)偏愛を完成させました。が 割愛じゃなかった^^ @20枚の地獄を考えると 渇愛までの強化は しばらくお預けないし まったり集めていく方向です><

剛チケ5枚も要し、序盤は討伐の証が出やすかったものの、後半はなかなか出ずリログ・マラソン~苦戦しました~。リスクは高いですが、大剣よりハンマーの方がなんとなくコカシやすいですね。ちなみにより楽だといわれている飛び道具は苦手ですw なので結局 壁スナイパーも ぐるぐるライトも シールドヘヴィも どうも上手くいきません。 まあ~感覚を忘れない&さらに剛ナナに動きを熟知するため、リタマラでちょくちょく挑戦し数をこなさないとダメですね。。。


地味だけど 大事な大事な 素材あつめ

魚竜種の特上ビレを集め 『剥ぎの極意・貯水袋』のサブAクリア「主目標の背ビレ破壊」で 取得率18%らしいんですが、どっかの動画を参考に 睡眠大剣で何回か行って失敗し>< だめぽな雰囲気でしたが、 麻痺・リーチ長の大剣(課金)ソロで行って、2穴3麻痺で、1落ちもせず、えっ!さすが音だけど爆弾w 背びれ破壊 15ラスターでサブAクリアで 特上ビレが3つも来ました。 これで「錆びた大剣」を「ゴージャスブレイド」に最大強化してやりました。一見被る性能のカッパーホオビーSP7より属性値は高く、なによりスロットが3つあるという性能がわりと良い大剣です。 ああそういえば 宝石券も集めたね 下位ゲリョス サブA「灰水晶の原石3個納品」 サブB「トサカ破壊」 とメモっておくっと。

タイフーンSP3(双剣)への強化に、ユニオン鉱石が必要なんですが ガーデン・採掘 ピッケル☆3まで強化し たんですが、攻略本の付録の冊子に 書いてあった 50%の確率で出る がまるで嘘で まったく出やしません。。。家具屋 仕事せー!  エクストラ購入(ゼニー) ガーデン用品 スーパーピッケル も買わないと出ないですね^^ ブロンズブレイズSP2(大剣)への強化アンバル鉱石は ガーデン・ニャカ漬け 石ころを 虹色で取り出す とメモ!


モンスターとゾンビが・・・あうち! | Home | 次世代iPhoneが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する