モンスターとゾンビが・・・あうち!

いまさらですが、デッドライジング2(PC版)

deadrising2 2011-09-29 17-17vv
釘(くぎ)バット 紅いジャージでごめんなさい^^

そそ モンハンF 防具のためだけに買ったものを いまさら遣ってます。 

いやあーねぇーWin7 64bitでも PS3コントローラーでモンハンFできたから、 

ぐぐる と動かないという情報があったデッドライジング2が ついでに動くかな?って思ってやったら 動いたからさw

ゾンビ狩りが 快感?爽快?かどうかは別にして なんか はまってしまっている。

ただーやたらと重く、PCとくに電源が壊れるんじゃないかと思うくらい電源ファンと本体ファン回りまくりですよ!

モンハンFが軽すぎて、比較にならないというなんとまぁーw 実際、韓流オンラインの蔵(クライアント)もおもいけどね。


残念ながら、緊縮財政中なので 『英雄伝説 碧の軌跡(アオノキセキ)』は、 本日発売だが購入を控えることに。

てか 空の軌跡the3rdをシリーズ中 一番 最近プレイしたので リースとケビンが出るということが分かり、 

なんか複雑な気分になったよ 空の軌跡の主役キャラで 足りない部分を いろいろと補完しているじゃないか?とね。

それでもカプ厨(どちらかというとモンハン厨)は じゃなかったw ファル厨ないし軌跡厨は買ってしまうのですよw


最後に がんばれ!パケゲー(パッケージ・ゲーム)!!


一体 何だったんだ? | Home | ハンターズ・ライフ in秋の夜長 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する