一体 何だったんだ?

前回書いたーただ繋いだだけでは使えないPS3コントローラをPC、Xbox360にも使える様にする超便利ソフトのMotioninJoy
最初入れた時は普通にMHFで使える事が出来たのですが、
Win7 64bitだとドライバに署名がないため弾かれるので、弾かれ防止にOS起動時F8連打して起動設定を呼び出し署名がなくても弾かない設定で起動するのが面倒で使うのを見送っていたのですが、

つい先日、あがった最新版のMotioninJoyはドライバに署名が付いたのでWin7 64bitでも、簡単に使える様になり導入し、さらに副産物としてPC版デッドライジング2にも使えて重宝していたんですが。
しかし設定画面は実はMJを提供しているサイト頼り、実質、オンラインソフトであったため、まあ昨日、MotioninJoyが使えなくなって気がついたのですがね。

なんとか再度使える様に出来ないかとググっていてなかなか見つからず諦めかけていたら
某サブカルBBS ゲームコントローラのスレッド だったと思うが、「ここにオフライン版があがっている」とURLがあったので、ハニーポットの様な多少リスクを感じつつも早速DL、説明のtxt英語混じりのスペイン語W 説明を軽く読み試行錯誤の末、また使える様に復活しました。

今日見たら・・・MotioninJoyのサイト復活している この作業意味なかったか?w


いろいろ ありすぎて だ・・・ | Home | モンスターとゾンビが・・・あうち!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する