食い散らかし気味

オフゲーは、新作を手を出さずにやってますが、
どれも直ぐに飽きて、結局モンハンFに戻ってしまう。
食い散らかし気味の今日この頃です。


碧の軌跡できないから、空の軌跡SC…過去のセーブデータは1週目の2章の途中が最新で、モチベーション的に3章ツァイスに行ったとこで終了。


ゆるゲーマーな自分は、もうステータス上げどうしたら良いのか?分からず、80%つんでますが、
「ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。」が27日から発売とあって(追加DL版も同時発売)、
公式覗いたら、結構上がってましたね~固有&汎用キャラ編入のための追加シナリオなどが、
でそのうち、気になった「暴君ヴァルバトーゼ編」と「日本一ちゃん」を購入してみました。
暴君編は、なかなかいいシナリオでした。編入できる暴君ヴァルバトーゼの固有・魔ビリティー「ノーライフキング」がシナリオ進める場合には便利です。ただ育成時にはずしておかないとという代物ですw
日本一ちゃん…きっと微妙です たぶん微妙です おおかた微妙です。ひんぬーを青いライダースーツに(ry


レスタ(課金ラスター)を入れてですがw先週は剛ゴゴモアを7体ほど、剛テオはハンマーを完成させるため、先週に続き狩ってます。 剛ゴゴモアですが、攻撃チャンスも、また怯む場面も少なくので、フラウ+剛キリン太刀ソロ(双剣だと無理しすぎて即死パターン)で残り5ラスタ(分針)前にギリギリ討伐って感じでしょうか。なので数戦したらもうクタクタですw 剛テオは、リア+剛ナヅチ鎚ソロで、サイズや蓄積ダメによりますが22~28ラスタ 慣れてきたら15~20ラスタ程度でしょうか。狩ってみてわかることは、ナナとの比較で、若干振り向き速度が遅い。怒り時の炎ブレスの範囲はかなり伸びる。怒ってもターボ化しない。粉塵のおよぶ範囲が幾分狭い。結論、ナナとテオではぜんぜん違う。なので剛テオ狩り、剛ナナの練習とかならないねw


マウスからトラックボールにのりかえ…手を動かさなくて良いからこりゃ楽ですね。なんで早くのりかえなかったんだろうとおもいますね。ちなみに製品はロジクールのM570です。ロジクールの場合キーボードはメンブレンスイッチで耐久性はわるいけど、マウスやゲームパッドの耐久性はたかくてクセが少ないからね。


思わず回してしまうね  | Home | いろいろ ありすぎて だ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する