思わず回してしまうね 

ベンチマークのお話です。公式にMHFオンラインの新しいベーチマークソフト【大討伐】がアップされていますね~動画が変わっただけで中身変わってないと思いスルーだったですが・・・よくよくみるとこの新しいベンチマークはWindows7 64bit版やAMD製のCPUも対応しているみたいで、思わず試してみました。

Monster Hunter Frontier Benchmark 2011-10-17 15-30_3
こっちは【絆】

Monster Hunter Frontier Benchmark 2011-10-17 15-08_3
こっちが【大討伐】。スコアあがったのは、さまざまなPC環境に対応したというより、動画の○○が落ちただけの話?

新しいほうが相性良いのか?およそ6700と前のよりスコアが1000ぐらい良いですね。 まあ前から分かっていたことですがw 1万越えといった取り分けすごい訳でもなく、ゲーム用と謳われているノートPCより悪くもなく、デスクトップとしてはメーカーのスリムよりはまし程度といったところでしょうか? まあGEで放置、ほぼ鯖状態でつかうためのPCとして組んでますからねw 所詮ベンチマークソフトなのでプレイできるかどうか、よりむしろスコアが重要ってことでしょうね。モンハンに興味なくても、PCの性能に興味のある方はこのベンチマークを試してはどうでしょうか? 



きになってさぁ~ | Home | 食い散らかし気味

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する