一つ一つ書いていくかw

お帰りイベントでおいしいアイテム貰って
久しぶりにINすることに、

しかも編入キャラ狙いで、1kだけガチャなんぞをやってみる。
はじめに等級33の短剣が出る。こりゃ~微妙と思いつつ、
惰性で回す。結局、残りは使える消費アイテムが出て
もうお腹いっぱいです。

気合い入れたかどうかは知らんが勇んでIN、
生カトリさんをお帰りイベントで貰ったカード使いを使い、
いっきにエキスパに。ちょっと育成でもってバハマルに飛ぶ
が なかなか鍾乳洞の飛べず 四苦八苦。
ぐるチャにヘルプ・・・ありがたいことに誰か答えてくれる。
鍾乳洞への移動が固定になっているらしい。。。
で鍾乳洞でミュージックプレイヤなんぞをいじって、
「こりゃ便利!」と思いつつ、1時間くらいの滞在で退散。

まあ~久しぶりにINして感じたことは、
クラインアントが軽くなった事、街に露店が全く見当たらない事、
たまにひどいラグがあるって事か、
ただ運営が意外とアップがんばっている割には、
新しいオンラインのベーターが始まったのか?
かなりスピネル鯖は過疎化が進んでいるのを感じますね(汗。

けど、グラナドエスパダにトラックボールは不向きだね
にしても、今日はあついね。。。 しかも文章は支離滅裂w

なんか~あれだね | Home | 10月27日は~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する