なんか~あれだね

雨のほとんど降らなかった10月といい 寒くない11月ぽいですか?
最近 本来の季節と合致しない 天気というか気候ですね。

うーん。 ディスガイア4 「フーカ&デスコ編はじめました。」ですが・・・ 
これは今までのたんなる新キャラ編入のDLクエではないようですw
後日談より しっかりした追加シナリオでしたー!ああ敵がつよい。。。
で~1章の最終話部分で 既につまずきましたw
うちのと取っ替えてほしいくらい 強すぎるぜ~~エミーゼル!!! 
育成のやり直しだ。。。

まあ~そのずっと前に 
やっと後日談「別魔界の魔王!」クリア!やっとラハール編入できました。

結局、運ですか?Lv2000超えのネコマタさんが
ラハールさんをスタン?移動不可にしてくれました。
またディスガイアはスタン効果の持続時間が長いから、
このまま、遠距離攻撃でHPを削っていった感じです。

ラハールといえば~自分が発売日当日に買って、2、3日しか経ってない時に、
既に(オンライン経由で)ラハールが議会に招集されていたようだが、
さすが廃人プロゲーマーさんは早いねw
てか自分は ゆとり(ゆとり世代じゃないから違うけど) というか まったり過ぎる鈍感ゲーマー だけどさww

つぎは 「せかいのしゅじんこう!」 アサギ編入ですね~
めんどいので 暴君ヴァル様を育成して倒すつもりです。
ってまだ着手してないけど、、、さ
 

早めに予約しておけば? | Home | 一つ一つ書いていくかw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する