来週のメンテで終わりか

今も配信中ですが 過去をばっかり書いている気が・・・

ハロウィン・イベ消化してみました。

まず「奇面舞踏会」
限定武器がつくれるイベントですね。

他武器はすでに去年つくったので、今年は太刀素材を集めることに
必要な素材は「奇面王の舞踏」これを10個。 

はじめは10回行くことになるだろう?
と腹をくくっていたら、
0分針実質5分平均2個出ると安定していたので、
5回で揃う。

クエ・ロケは沼地(寒冷期・夜)
メイン・タゲはショウグンギザミ1匹の狩猟。

受注条件は頭防具が(ハロウィン・イベント防具の)
チャチャブーフェイクであること。
初年度の方には若干時間と手間がかかる気がします。

ちなみにサブ・タゲまでやると去年までの武器が作れる
共用素材が出ます。

つぎの親方印(最終強化)クエのがどちらかと言うと面倒な気が・・・


「奇面王の遊戯」
上の素材使って製造したハロウィン・イベ限定武器を、
親方印に強化するための素材「奇面王の遊戯」が出るクエです。

この素材がそれぞれの武器で10個必要で、
すべてを強化するなら40個必要となる。

前回のクエと同じ 樹海頂上、
そして「レイアとはいえ、変種を相手にするとは、面倒だなー!」
と思うようなクエですw 
キングチャチャブーいるので、笛で殴っている方が安定する気がします。
まあもっと効率的な方法あるんだろうけど、やり方知らないし、PSないからいいやw

クエ・ロケは樹海頂部(寒冷期・昼)
マスターオーダーはキングチャチャブー1匹とリオレイア変種1頭の討伐。

受注条件は頭防具チャチャブーフェイクを装備すること。

10分針実質12分弱 運が良いときで?麻痺笛(旋律は移動速度、攻撃力Up)+フラウで、
2回ほど頭スタン入り、麻痺がうまく入ると6分って感じでした。

素材が2個出た回は11回、3個出たのは5回、4個出たのが1回で、
17回いって必要個数40個以上揃いました。でも親方印までの強化はずっと先かもwww


ムツゴロウさん なついな・・・って思ってね | Home | やべぇー新曲が

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する