ふふふ・・・一回記事とんだ^^

ゆえに~もう一度書き直しーー;

ちょっと旬をすぎたであろうアニア。
ディグニットコス作成&底上げのために、火の島1区で76から放置。
90までなんか街にもどる理由ができて、89で下山。

PVPでは一時期最強といわれたカリュケ。
次期火力と期待して、が~Vis貧乏なので、85からいきなりビア放置。
Masterグレイスのショットガンブラスターをいまさらカンストしつつ、もうすぐ89。

こいつら二人を早くVetranにして、次はナルを76から一気にExpartに…
でもつまらなそうだから~まず先に魚、海アデをMasterにするだろうな。


てか~それより~まじエラクでルーン拾いにいくモチベーションがないw
そしてELBD作ったら・・・むしろ星座銃剣より、サペライフルがほしくなったよ。
いまはスパ専用よりベテラン専用武器のが重要な気がする。


Webring経由でラピ鯖の方のブログみて
今さっき気がついた~
レティシャのジョーカーセットはニャト入っているんだね・・・
でも~ぽち袋落とさないニャトは・・・どうかと。

家みたいにガチャでまわして出したヒトたちには~納得いくけども。
でもせめて・・・グラくらい猫帽子の猫とかにかえればよかったのにともおもうw


なにやってんだか?おれっち^^ | Home | ハムスターとネコ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する