14日の記事を17日にかいてらーw


mhf_20111109_181404_173.jpg
ティガがあんまりにも 怖くて格好良くてさw

イベント レッツノータッチ で作る 麻痺ネコ・ランス

それを強化する材料 をあつめてみました^^

「シャルウィーノータッチ?」 ってクエです・・・

対象はマスターオーダーで メラルー30匹の討伐と 爆弾6個の破壊です。

ただし ティガさんという 邪魔者?ぶっ壊し屋がいて

しかも7分だか8分制限時間があり 逃げ惑う中 

ティガをうまく誘導し 石を投げさせたり メラルーをひいて討伐するなどしなくてはなりません。

慣れないうちは3乙 あるいは時間切りで クエ失敗 

死なないように努力して2乙 クエ成功 または時間切れくさく自リタ

やっと慣れてきて 1乙 安定

最後の1回は 0乙 で終了。 

結局10個集めるのに 2個しか確定じゃないので 7回も要してしまった。

1回4個もでたのに そのあと連続1個って 「おい!」って感じでした^^

わりかし楽で 楽しいのだけど 面倒この上感じたのはきのせいか?


2位じゃ ダメらしい  | Home | 3DSもっているからこそ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する