AMDファンとはあるまじき失態! Ikina を忘れていた><

イベント「失われた地図」ねー 


「失われた書物」っていう これの親戚すじのクエもあったな 

あれは ヒプ双剣 ヴァシム笛 レウス大剣(違うイベント武器だったはずなんだがw)

という武器以外にも 微妙な性能のピアスがつくれる クエでしたねー 


今回の「失われた地図」は 氷片手剣 水属性ハンマー 無属性ガンス と

スキルカフがつくれるクエで ついでに親方印の強化素材クエまで同時配信という・・・

なんて強行軍なんだ#

まあ~片手剣とガンスは製造は終わっているので ハンマーつくりに 2回くらい行けばいいですが

すべてのスキルカフを作りたい衝動に駆られたので レスター付きのソロで 7回以上行きましたが・・・

その後 ギルドメンのお手伝いで さらに数回いったが やはりPTプレイは楽しい!

カフcは2つ

ちなみに親方印強化はあんまり面倒くさいクエだったのでスルーですww


最後にクエスト・メモ

~↓武器材料2個↓~

失われた地図 一章○
ヒプ 双剣・片手のみ
双剣・フラウ2分半~3分

失われた地図 二章○
ヴォル ランス・ガンスのみ
ランス・フラウ9分 
ランス・エドワード6分捕獲・10分討伐

失われた地図 三章○
ディア亜 ライト・ヘヴィ・弓のみ
弓・エドワード10分捕獲
弓・ナタ10分捕獲 
弓・ギネル8分半捕獲
弓・チルカ16分討伐
弓・リア9分半捕獲尻尾切断または角破壊
弓・フラウ8分捕獲尻尾切断&角破壊

失われた地図 四章○
レウス亜 太刀・大剣のみ
大剣・フラウ3分半(支給用G2、支給用タル爆弾)~7分半捕獲

失われた地図 五章○
デュラ ハンマー・笛のみ
ハンマー・フラウ8分捕獲(支給用タル爆弾)
笛・フローラ7分討伐(支給用タル爆弾)


~↓カフの素 70個↓~

1爆撃剣カフSC1 2個○
1全耐カフⅡSC1 2個○

2氷結剣カフSC1 2個○
2受身カフⅡSC1 2個○

3水激剣カフSC1 2個○
3効持カフⅡSC1 2個○

4雷神剣カフSC1 2個○
4千里カフⅡSC1 2個○

5火炎剣カSC1 2個○
5気紛カフⅡSC1 2個○


雷攻撃カフSB1 2個○ →氷攻撃力SA1 1個 完了!
水攻撃カフSB1 2個○

麻痺カフⅡSB1 2個○ →特攻カフⅡSA1 1個 完了!
対雪カフⅡSB2 2個○


なんて個体だ# | Home | ホントどうでもいいこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する