なんて個体だ#

こんなイベントー!!

イベント「謎の発光体と遭遇せよ!」 スルーです PT必須 時間無い! めんどー! てんでw

代わりに ベテランシリーズ「ディスカバリーリポート」 に いってみた

ベテランシリーズは 水太刀 麻痺ランス に続く 第3弾ですね 

今回は「アトロシリーズ」 という 剣士とガンナーの2タイプある防具入手可能という

かなり楽勝だろう! と高を括っていたら 後半2つという 最後の個体で参りましたw


僕のディスカバリーリポート(違

mhf_20111120_125021_825.jpg
これが完成した防具の見た目です 

「アトロシリーズ (剣士・ガンナー防具2種)」
各部位6個ずつの材料が必要 
2種分なので 12個必要 クエ2回うけてね(`・ω・´)キリッ

①双眼鏡1つ 頭材料3個獲得
ショップで買えばおk 最後のクエを想像できないような 楽さだ!

②ギアノス7頭討伐 腰材料3個獲得
これは塔 行けば すぐ終わる 
だいたい「失われた地図 4章」でもクリアできるね 終わった後で気がつく罠w
 
③ドドブランゴ2頭討伐 脚材料3個獲得
2頭狩猟クエでさくっと終わらせましょう!

④ヴォル亜1頭狩猟 
ただでさえ体力高いヴォルなのに、さらに亜種って・・・
ランス・エドワードで20分以上かかっている。 胴材料3個獲得

⑤アカムトルム1頭討伐 
この個体の オーラ状のソニックブラストがやばい  
だいたい こんな独特感は 特異個体なんだな。。。

2回目は、1日1回しか使えない「元気のみなもと」を飲んでいったよ
防御力が半端無く上がり これはいい!

てかーHCになったら もっとやばいのか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体力は少なめ? ランス・フラウ15分 腕材料3個獲得


 
発想の転換か | Home | AMDファンとはあるまじき失態! Ikina を忘れていた><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する