発想の転換か

25日(タイトルなんてものは)

kawaridanecon0010101.jpg

なんだ!このコントローラは!! 

The Avenger for PS3 というのか・・・

手に障害がある方もゲームできるように っていうことで作り始めたというのが発端らしいが


既存のコントローラにかぶせて使うのか?

自分みたいにPS3をモンハンFに使っている場合 ガンナー向きのコントローラだなw

こっちには動画も載っている↓

http://japanese.engadget.com/2011/08/23/avenger-ps3-5000

限定5000個か 使い勝手が予想できない上 値段的に×

 
にしても 割り切りが良すぎるHKS Racing CONTROLLERといい こちらはアイディアがすごい。

ipadを産んだ国民だから為せる技ですか? 

そう思いたくないが得意分野というのは それぞれの民族で多少ありそうね

ただ個人差は それよりも もっとすごいんだろうけど 当然か 


MGS HD版を金欠貯金でスルー^^(23日に書いたハズ) | Home | なんて個体だ#

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する