まったく参考にならんから 

28日(タイトルなんてものは)


タブレット端末で お絵かき って だれかが「気になる」なぅ! 言っていたねw

確かに仕事で疲れたときには PCの前に座りたくないね
ほろ酔いでリビングのソファーか 風呂入ってぬくいままベットか    
だとスマホかタブ端末だよね 自分は携帯ゲーム機か電子書籍端末だけどw

そんな戯言はさておき
  
やはりお絵かきでも、ipadのアプリが豊富ですね
ただお絵かきで限定すると、
アンドロイドにもおなじアプリがあるので どうかなーと
実機の値段からだと若干アンドロイドに軍配がある。
まあ外見のデザインや本体の検証等(←結構重要なんだけどね)は別としても、
生産地が違えど、コスパから言って、中身はiPadであろうとほぼ台中製なわけでw

まあ~無難にいけば iPadだろうね
キワモノ好きならソニーか

・・・かえって持ちにくくなりそうな微妙な形状だけど、
ほかより本体軽く、しかもタッチの感触が軽くて悪くないのだよね。
折りたたみの方はゲーム用にしか思えない・・・

人柱や勇者になりたければ 激安中華タブだろうけどw

参考にできそうな? サイと とかとか

iPad  お絵かきアプリ レビュー
http://www6.atwiki.jp/dbz/pages/214.html

iPadお絵かきアプリを複数使ってみた
http://fanfanfan.net/?p=1289

iPad _φ(・_・ 透明スタイラスペン自作Movie6
http://www.youtube.com/user/kobausks#p/a/f/1/bXyYLjsaCT8


やってしまったか | Home | アイがある防水グッズ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する