やってしまったか

29日(タイトルなんてものは)

僕はこんなモンスターとハンターはイヤだ!

MHF『ボクの好きなモンスター スペシャルムービー』より

「あー人類はですねーのっけから狩りでいきていた訳ですから
その遺伝子があるわけですから それを磨き上げるのは良いですね」
ホントか? 所詮ゲームの気が ごほほ失礼 自分も一応磨き上げてますね。

尾晶蠍【びしょうかつ】
こういう読みだったのか 
ムツさんは、このモンスター実在したら「ひらり」とかわすそうです・・・え?w

ベルキュロスの無駄な知識をありがとう!ムツさん

女子アナとムツさんが モックアップまで作った剛種片手剣を振るう場面は腹痛いわ
その刀筋 ぶれぶれですよ・・・
 
最後に、ムツさんは4つの脚に、羽根ついたモンスターはやはり守備範囲外なんだねぇー
まったくでてこないわ クシャ テオ ナナ

しかも最後の注意書きは・・・もう何んと言ったらイイのだろうか?  


再び笑ってしまったい 
http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-entry-11353.html


ながくて みじかい 1ヶ月・・・ | Home | まったく参考にならんから 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する