結局買ってしまった訳で

たまにはモンスターハンターではなく 
ドラゴンハンターに


PSPのタイトル 「セブンスドラゴン2020」を 

モンハン3Gを10日に ひかえている中 買ってしまった 

アホか!自分><

いやあーアマゾンでの評判が良かったから つい魔がさした

11月26日からはじめてー やっと3体目の帝竜を葬りさった直後です


進めるのが困難になると、すぐにプレイを投げてしまう 

そんな ゆるゲーマーな自分でも 

2つの難易度のうち 難しい(って言っても通常の)方 

スタンダードでも 楽々 進めてしまう。


まえの「セブンスドラゴン」の不満な部分(前作を全く知らないけど 

プレイするたびにストレスたまりまくりだったとか?)を

開発のイメージエポックがしっかり払拭した感じなのか?

DL版なので 尚更なのかもしれないが ストレスフリーかつ純粋に楽しめている。


ただ設定が イメージエポックが大好物の設定・・・

近未来の地球 いきなり未知のエイリアンが現れて

圧倒的な力で人間を圧倒 そして人類滅亡の危機へ!

・・・RPGは 勇者が悪者をぶっ倒す ゲームだから

究極 物語性なぞなくても 良いのだろうけど、


しかし和製RPGなら ぜひもっと物語にも 重きをおいて欲しい物だ。

次作は ちょっとだけ 期待しよう ちょっとだけ


最後に初音ミク ファンは買っていけないと銘記しておきましょう!
 

  
モンハン3Gの予約キャンセルしておいた^^ | Home | ながくて みじかい 1ヶ月・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する